明日は練習なのだ!

明日は岡山国際サーキットで練習です!
この前のレースでノーマルサスにダメだしされましたのでサスを交換していくことに・・・
交換といっても今すぐあるわけや無いねんけど・・・

でもあるところにはあるんです!そう同じプラスワンMCRTのばたやん号から拝借しました!
ばたやんはただいま怪我でバイクには乗れないので「使って良いよ」と言ってくれました!アリガタヤ~
イメージ 1

どちらが僕のバイクでしょう? 2台ともほどよく使い込まれてますが・・・
いや~同じバイクがチームにあるのって便利やわ~ 

サンキュ~ ばたやん!

早く怪我治してくださいね~ それと次のレースまでオーリンズ貸しといてね~

なんやかんやで半日以上プラスワンのお店で遊ばしていただきました。
しかし自分のバイクのサス交換ってだけで半日もかかるって・・・・
相変わらず作業は遅いです(整備力ナシ)


イメージ 2

いつもは経費節約のため2台で行きますが、今回は贅沢にも1台積みで岡山まで!

明日はがんばるぞ~!

えっ?2本目の予約台数56台!? わちゃ~多すぎるわ~
まぁ日曜日ですからね~