Harley Davidson XR 1200

Harley Davidson XR 1200

ハーレーの新型です!
今度のハーレーの新型は全車インジェクションらしいです。
それに伴いバイクもコンピューター制御になってるらしいです!
消耗部品を交換するのもディーラーに行かなければならないようですね~

イメージ 1

今度の新型で発表されたXR 1200市販開始は2008年かも?(と外国語で書かれていました。)
しかしこのXRはかっこいいですね~ 
イメージ 2

インジェクションになったらあのハーレー独特の鼓動感というか脈動感と言えば良いのか・・・
売りにしていた、ある種ハーレーというバイクのアイデンティティーが無くなってしまうような気がしますが・・・
イメージ 3

良くも悪くも、世界基準のバイクになったということでしょか? 
でも個人でイジる事が難しくなってしまうということになるんですから現在販売されているハーレーの人気が高まるのは事実です。
ディーラーでハーレーを買い、ハーレーをカスタムするってなると・・・どうなんでしょ?
日本車でもいいのでは?わざわざ高い金出して
イジりにくく壊れやすいバイクに乗る必要性は無いと思いますがね~

ハーレーが嫌いではないです。むしろ好きな方かな?
単純にハーレーはかっこええとは思いますよ~

ただハーレーに乗って勘違いしてる方が好きではないだけです。

昨日までノーマルスティード乗ってた奴がいきなり仕事をやめて中古のハーレーを買ってきて
肩や背中にタトゥー入れまくって悪ぶって喜んでるような人は嫌いです。
借金しまくってハーレーをイジり倒して乗りまくってる人は大好きですが・・・

「ハーレーに乗るとアメリカの匂いがする」
などとVIBESでも書かれないようなボケたことをほざく人には

「ハーレーには日本製のパーツが多く使われてるんですよ!」

と、大きな声で注意してあげてください。