世界遺産見学! 白川郷

ただ今帰ってきました。
もう11時やないですか! 
今回の旅行の帰宅時間の設定には無理があると思ってましたがこんなに遅くなるとは。
いつもの業務とは違うこの職員泣かせの添乗旅行、やっぱりしんどいわ~

でも今回は今まで行ったことのない白川郷やったので少し楽しみでした。
イメージ 1
見渡す限りの雪景色すっげ~と叫びそうになりました。

イメージ 2
萩町の集落です。こんな景色ですが気温は高くてコートも必要ないくらいでした。

イメージ 3
コレが合掌造りです。 この屋根の葺き替えに1000万もかかるらしいです。

景色がすばらしくいいところやなぁ~とは思いましたが、住みたくはないですわ~
やっぱ南国育ちですからね~ 暖かいところの方がいいです。 
冬でも雪が積もらないからバイクも乗れるしね~