PS3がお安くなった?

なんとPS3がお安くなりました!
と言っても5万円・・・ソフトも合わすとやっぱり7万くらいになってまう・・・・
イメージ 1

内容やゲーム映像をみるとこの値段ではボーナス価格かなと思いますが・・・
なぜこんなに欲しいかといいますとこのソフトをプレイしてみたいんですよ~
イメージ 6
またガンダムかいっ!でも画像のガンダムを自由に操ってみたくないですか?
でもXbox360でも面白そうなガンダムゲームが発売されるそうです。
イメージ 2

このゲームは1兵士になり兵士の視点で攻撃したり、モビルスーツに乗り込んで戦闘したりと
かなりオタク心をくすぐる内容になっています。
イメージ 3
兵士となり戦うもよし!
イメージ 4
ザクに乗り込み暴れるもよし!

そのほかには任天堂Wii [ウィー]
イメージ 5

コレは価格も一番お安く2万五千円とPS3の約半分!
面白いのはコントローラーでヌンチャクみたいになってます。
剣でモンスターを斬りつけるようなソフトなら、
コントローラーを剣にして斬る動作を行えばモンスターを退治できるらしいです。 
まぁ子供っぽいと言われれば返す言葉もないですが・・・

しかし家庭用ゲーム機とはいえすごい内容ですよね~
高校生のとき「俺はいつか面白いゲームを作るぞ!」と勢いこんでコンピューターの専門学校に願書をだしましたが、大阪の空気とバイクにヤラレてすっかりダメ人間になってしまった自分が今、子育てしながら新しいゲーム機を物色してるなんて・・・

まったく成長がない男