トップページ

イメージ 4
GSX1100Sです。今のところ調子は良いんですがもうそろそろ20年選手になるのでイジるというよりレストア状態になってきました。現状維持だけでも大変です(金銭的に)


イメージ 3 オール和歌山県民の変なチーム 
プラスワン MCRTに所属してレースとかやってたりします。           
チームは今年も8耐完走を目指します!(予選通過できるかな?)                 和歌山でバイク買うならプラスワン(笑)


イメージ 2








イメージ 1







プラモなんかも作ってます。まぁガンプラばっかりですが・・・特別な作り方はしてません。手が遅いので製作に時間がかかります。


イメージ 5 









秘境の湯 鶴の湯温泉 バイク乗りの友達が働いてるお店です。バイクの話をするとコーヒーくらいならサービスしてくれるかも(笑)・・・バイクはKLXに乗ってます。和歌山で紀南地方へツーリングの時は鶴の湯温泉へ(笑)