病院に行きました!

岡山で転倒後は元気にふるまってましたが自分でもカラ元気であることは十分、分かってました。

朝3時に起きて一人で岡山まで高速で走り準備して走行時間20分ほどでコけて怪我してまた和歌山へ

なにしてるんやろ~ 俺


帰りの高速で足が痺れる症状が出てきたときに骨もヤバい?かと思いました。

家につくと嫁さんはカンカンに怒ってましてはじめは口も聞いてくれませんでした。

すこし肉が飛び出してる小指を見せて、病院にいくと言ったら渋々連れて行ってくれることに。
病院までの車の中、「もうバイクはやめて」と娘と二人にお説教されました・・・
長いお説教でしたわ~ 耳が痛い

土曜日の夕方ということでしたので救急窓口のある病院へ
ココは鎖骨骨折のときもお世話になった病院ですしその前に街中で大転倒したときもココでした。

その病院で先生は以前のカルテを見ながら・・・
「百戦錬磨ですね~ 今まで後遺症が無いのが不思議ですわ~ 今回もひどいですね~」
車で岡山から帰ってきたことを話すと
「アクセル踏めましたか? 相当痛いはずですよ。まぁレースされてるから大丈夫かぁ」
と無責任な発言をしながら小指を縫ってくれました(笑)

その病院でこんな記念写真を・・・
イメージ 1
右足だけでも小指を3針縫って中指から薬指まで3本骨折・・・
全身打撲で全治6週間

イメージ 2
当分松葉杖の生活です。とほほ・・・

こりゃ~ちょっとまずいかなぁ~ 仕事も、家族もギリギリかなぁ~