トップページ

イメージ 3
GSX1100Sです。今のところ調子は良いんですが20年選手になるのでイジるというよりレストア状態になってきました。現状維持だけでも大変です(金銭的に) やっと復活!チェーンラインがまだ微妙~におかしい


イメージ 4 06ZX-10R買いました!
すでにレーサーになっちゃってます








オール和歌山県民の変なチーム
プラスワン MCRT
僕もレースとかやってたりします。           
和歌山でバイク買うならプラスワン(笑)


 
イメージ 6
イメージ 5













イメージ 1









プラモなんかも作ってます。まぁガンプラばっかりですが・・・
手が遅いので製作に時間がかかります。


イメージ 2 









秘境の湯 鶴の湯温泉
バイク乗りの友達が働いてるお店です。
(今はスケーターか!)
バイクの話をするとコーヒーくらいならサービスしてくれるかも(笑)・・・
今の愛車はKLX250に乗ってます。

紀南地方へツーリングの時は鶴の湯温泉

ブログもあります→鶴の湯でSK8