うどんツーリング(帰宅の巻)

うどんを食べてからノイズさんのところにもどりました。
ノイズさんの提案でツーリングコースを教えていただきました。
しかも先導車付で! なんと親切な人達だろう! すんばらしい!
その後セパハンXJRに乗る神谷さんの先導で五色台にツーリング!
イメージ 1


これが噂のセパハンXJR!

イメージ 2
ここが5色台からの景色です!山の形が日本昔話に出てきそう~

このあとフェリーの出航時間がせまっていたので急いで帰りました!
てか、計画性が足りない!まぁいつものことやけど(笑)
フェリー乗り場に着いたらちょうど乗船準備をしてました!

イメージ 3
フェリーにバイクを積み込んでっと・・・

後は自宅に帰りました!
お土産のうどんは・・・
イメージ 4
これがお土産のうどんです!
イメージ 5
家に帰ると速攻うどんを作りました!

6人前のうどんは1日で無くなりました・・・

もちろん全部僕が食べました!