いよいよ今週っ!弾丸ツーリングっ!

さて、泣いても笑っても今週出発でゴザイマスっ!
 
弾丸ツーリングin九州っ!
 
今回のミッションを無事クリアーすると和歌山を出発地点とし、本州の端から端までバイクで走破したことになります(自慢なるっw)
 
 
前回の北海道ツーリングでは青森まで自走で走りましたっ! 
そして今回は鹿児島県の志布志までっ!
 
どうか無事で帰ってこれますように・・・
 
 
ただ今回は前回と違い単独走行ではなくてもう一台パートナーがいますからね~~
前回は青森のフェリー乗り場集合でしたからね~~(笑)
 
まぁパートナーがいてる分、寂しさ半減、気楽さも半減かなと・・・
まぁ大親友ですので気を使う事は少ないですけどね(笑)
まだ何も知らない18歳のころから一緒にツーリングしてますからね~~
 
今回は自分勝手に走れないってことでいろいろ準備をしてますが・・・
 
イメージ 1
 
今も二人でお宿のことをイロイロ調べたりしてましたが結局、二人ともきちんとした計画を立てられるずに解散しました・・・
 
いったいドコまで走れるのか計算する気もなく・・・(笑)
 
もともと緻密な計画を立てれるほど几帳面は性格ではないですからね~~
 
行き当たりばったりで眠いところで寝て、走りたいところに走るって事くらいしか決められないんですよ~~
 
あと誰かが確実にお膳立てしてくれた計画に乗っかるとかならいいんですが僕が主になって計画するのはムリです(笑)
 
天気の事とか、休憩場所とか、泊まるとことか・・・・そのときになってみな分からんと思うんです・・・
 
雨の中を300kmも走れるのか? 走れるかもしれないし・・・ 
休憩も10分くらいでいいのか?30分も休憩するのか?
 
ちゃんと宿に泊まるのか、高速のSAのベンチでごろ寝でもいいのでは?・・・
 
自由な乗り物で旅をするんやから、無計画で自由に走ればええんちゃいますかね~~w
 
ちゅうことで無計画で無謀なツーリングに週末出発いたしますw