うどんツーリング(到着の巻)

今回のツーリングの目的地である香川県まで高速道路をぶっ飛ばす僕とカタナ!
イメージ 1

          決して協調性がなく一人だけぶっちぎってるわけではないですよ(笑)
イメージ 2
走行中に並走して撮影してもらうって難しいんですね~ 少しタイミングがズレてるみたいですが・・・ 
デカイ男はカタナには似合わないんですね~ 
5年目にしてはじめてわかりました。もう少し小さく乗らないとかっこ悪いですね~

イメージ 3
ツーリングに参加したカタナ750改に乗る健さん!もちろんおっさんです。

高速を1時間ほど走行して目的地に!途中高速で道を間違うというトラブルもありましたが(笑)

無事に目的地に到着そこは・・・

ノイズ様

イメージ 4
HPはこちら→http://www.noiz.info/ 
この日は定休日にもかかわらずお店を開けてのお出迎え!ありがとうございました。
到着後、時間がないとのことで目的のうどん屋さんへ・・・
徒歩1分ほどで噂のうどん屋るみばぁちゃんうどん屋さんへ到着!しかし!
イメージ 5

イメージ 6

ごっつ並んでるやんけ~

しかしつれてきてもらわんとこの店にはたどり着けなかったでしょうね~
この近所の人はエエ迷惑やろな~ 洗濯モノも干せんのちゃうかなぁ?

一時間ほど並びやっと注文できました!
                これが噂のUDONです!
イメージ 7

味のほうは・・・う~んまぁおいしかったんですがね~ 
飛び上がるほどうまいってこともないような・・・

この後ノイズに戻ってしばしお話を・・・ お店の印象はバイク屋さんというより改造屋さんって感じでカスタム途中のバイクがならんでました!めっちゃ改造してる隼もありました!
プラスワンとは雰囲気が違いましたね~ シャシダイもありました(驚)