バリバリマシン

友達のレプリカ軍団に混じってNSR50で走ってましたがものたらず
とうとうバンディットでも同じようなことをするようになってきました。
当時流行ってた雑誌でバリバリマシンにみんなハマっていて
チームを作ることに!その名も

RT GEAR

チームといっても5・6人ほどでしたが・・・な、なつかしい(恥っ!)

そのころはその雑誌に写真がのることだけのために湾岸に走りに行きました!
走るだけやなく写真もとりました! 
友達は当時まだ高価だったビデオカメラまで買いました!(ブレンビー)

その雑誌の取材がくるとうわさになったときは原チャから1100までかなりの数のバイクが
南大阪の直角コーナーに集合しました。(もちろん僕たちも行きました!)

そしてとうとうこの雑誌に僕が乗ることに!
イメージ 1
 
コンビニでこの雑誌を見つけたときは思わず2冊買いました!  めっちゃうれしかったですわ~
小さくですがこの雑誌バリバリマシンの増刊号みたいな感じで
走り屋 バトルマガジンという名の今聞けば顔面から火が出るほど恥ずかしい
直球勝負なネーミングの雑誌でした! 
バンディットで走ってる写真を友達に撮ってもらいました!その写真は・・・
イメージ 2
これこれ!懐かしい! 友達にこの写真を見てもらい褒められたり貶されたりして楽しんでました(安上がりな楽しみ方やなぁ~)

しかしこのバリバリマシンですが内容の薄い雑誌だったなぁ~
その当時はそれなりに面白かったんですがね~