パソコンの引越し完了!

イメージ 1

土曜日に買ったパソコンを今日やっと箱から出しました。
めんどくさかったのは前のパソコンの置き場所に置き換えするので
その片付けがイヤだっただけなんですが。

イヤ~それにしても最近のパソコンはまさに家電ですね~
コンセントにさして5分ほどでもう使えました!セットアップって言葉はもうないんですね~
今までドンくさい6年前のノートでしかもMeだったのでXPになっただけでも
すげー早~いの感嘆文を連発しました!

でも少し不具合が・・・

画面がデカくて目が悪くなっちゃうかも!

えへへ,今まではノートのちっこい液晶だったのが少し大きくなったので目がチカチカします。
もう少し新しいパソコンを勉強しないと宝の持ち腐れになってまう!