祝っ! PLUS ONE MCRT & TOM FLYBOARD JAPAN 8耐完走!


昨日の8耐の結果は・・・

無事完走いたしましたっ!

しかも33位ですっ! 今までのベストリザルトですっ!

これも応援していただいた皆さんのおかげでございますっ!

今年も、序盤は荒れに荒れたレース展開でしたが・・・

イメージ 1



8時間を無事に走り終えたライダー達を拍手でお迎えし・・・


終わってみれば淡々と走り続けた結果、見れたチェッカーでした・・・

イメージ 2

無事に走り終えたライダーとマシンを称え・・・

イメージ 3

祭りの終わりを告げる花火を見ながら乾杯することができましたっ!



毎年、繰り返されるこの苦しいお祭りに、コースインするライダーにかける声も頑張ってとありふれた言葉しか発することが出来なくなってきてますが・・・

この場を共有するライダー、メカニック、チームの苦労を知れば知るほどカッコつけた言葉は出なくなってしまいます。

一台のマシンを仕上げる苦労・・・

そのマシンを複数のライダーで共有する苦労・・・

大勢のスタッフを束ねる苦労・・・

応援してくれる方たちにこたえる苦労・・・

そしてそのすべての苦労の先にあるものが完走というご褒美かと・・・

そんなちょっとカッコエエこと言うてる僕は・・・


イメージ 4

一番苦労を知らないんですけどね~~~w

この写真は無事完走した喜びにチームのみんなと酔いしれてうかれてるのではなく、ホンマにお酒に酔っててうかれてる写真ですがw

今から打ち上げが楽しみですっ!
野郎ども~~っ! 宴だ~~~っ!