条件バッチリだったので

三連休の最終日っ!

早朝から目が覚めてしまうオッサンw

いつもは二度寝でお休みを消費してまうが

今朝はコンディションがすこぶる良いっ!

二日酔いなし、しかも酒も抜けてるっ

逆流性食道炎も今日はマシだわっ

 

こりゃ〜乗るしかないっ!

軽くストレッチしてガレージへっ

行き先は決まってたw

f:id:ryouta2710:20220718130130j:image

今日は海だなっ!

早朝でもねっとりまとわり付く暑さ

それでも走れば気持ちいぃ〜

海沿いの潮の飛沫がイヤやけど

f:id:ryouta2710:20220718130508j:image

晴れてたら最高のロケーションっ

しかも‥‥

f:id:ryouta2710:20220718130643j:image

貸切サーキット状態っ!

たっぷり走った帰り道

ヤツと遭遇っw

一瞬、迷うがUターンっw

引き返して後を追いかけてみるが、

なかなか追いつかんっ!

腕をあげたか?

 

やっとこさ捕まえたw

f:id:ryouta2710:20220718131214j:image

 ZX-10RRっ!

ちょっと乗らせて頂きましたw

軽くて乗りやすくて速いっ💦

こりゃ、なかなか追いつかんはずだわw

久々にガス欠まで走りましたw