ご近所ツーリング

昨日は昼前から龍神へ走りにいきました!
龍神と言えばスカイラインが有名ですが僕は龍神から田辺市へ抜ける虎ヶ峰のほうが好きです。
スカイラインよりもフラットで走りやすくスピードものりやすいので楽しいです。
比較的、車も少ないと思います。

サスやスイングアームを変えても違いはさほどわからなかった(鈍感なん?)けど
タイヤを替えたのが大きかったです。
ダンロップのα10に替えたんですが18インチとは思えないくらい旋回性がUP!
グリップもええしこのタイヤは替えて正解でした。
昨日も走ってて楽しかったし!
でもハイグリップタイヤは僕のカタナには用なしだったかも?

サーキットを走り出してから峠とかが全然ダメになりました(なんでやろ?)
むかしはブラインドコーナーでもバンバン膝を擦って走ってましたが
昨日はダメダメでした(ジーンズやったけど)少し凹みぎみです。

イメージ 1
 トップページと同じ場所で写真をとってみました! どこが違うかわかりますか?イロイロ変わってまっせ~ 
お金かかってますからね~ このカタナ! 盆栽化がすすんでます。
このカタナでコケるともう立ち直れないと思うので大事に乗ってます。

イメージ 2
  気分良く走ってましたがスクリーンに傷のようなものが・・・

あっ!割れてるやんけ~

狭い倉庫の中で何かぶつけたのか割れてます・・・ハァ~~また金がいるわ~