あわててるわりには・・・

ドタバタして作業が進まないわりにはブログとか更新してしまう僕って・・・
カッティング作業で部屋がごちゃごちゃ!パソコンの周りはこんなことになってます
イメージ 1
カッティングマシーンを動かすのに寝かしていたノートパソコンにも登場していただきました。
イメージ 2
僕のブログには何度か登場するカッティングマシーン!働き者ですよこいつは!

イラストレーターさえ使いこなせたら無敵なんですが・・・今度友達の所に泊まり込みで修行にいくか?
眠たいけどカッティングだけでも終わらせとかないと、明日は忘れていた車体の作業が残ってます。

誰か手伝って~!

最近自分の整備能力の低さに気づき作業をこなす自身がありません・・・