ガレージ掃除!

今朝、仕事にいく嫁さんが「今日は一日なにすんの?」と聞いてきたので
暑いからゴロゴロしてると答えると・・・

倉庫の中汚いから掃除しなさい!

と叱られたのでシブシブ、倉庫を片付けることになりました。

掃除とか片付けるとか整理整頓などのきちんとした行為が苦手なんですわ~、僕って
チンタラしてると昨日のお酒が汗になって滝のように流れてきます。
イメージ 1

イメージ 2
いらないものがいっぱい出てきました。
特に缶スプレーの空き缶がゴロゴロと!
ガレージと言うにはお粗末ですがバイクを入れておくくらいなら問題はないでしょう。

掃除しだすとイジになってきてしまいにはホースを引っ張ってきて水で土埃を流しだすしまつ。
気が付けば水でベタベタになってまいました。
昼から10Rの整備をしようと思ってたのに乾くまでまたなくては!

休憩もかねて汗でベタベタになったのでシャワーを浴びました!
子供の頃からいつも思うのですが昼間からお風呂に入ると
いつもドラえもんのしずかちゃんを思い出します。

お風呂上りに遅い昼食を食べてお楽しみのビールをぐびっと!
10Rの整備は涼しくなった夕方からじゃい!
最近、整備ミス連発なので完全に酔いを覚ましてからやないと整備するのが怖いです。