後輩君のDトラカスタムっ!

北海道弾丸ツーリングからの帰りをクビを長くして待ってたのは家族ではなかったのです・・・

最近、Dトラの新車を買った後輩君でした・・・

で、その彼は僕の旧型Dトラのサウンドを聞き、「僕もマフラー替えた~~いっ!」と言い出したので
ヤフオクでGETして装着する事に・・・

ついでに落札していたフェンダーレスも取る付けることに・・・

雨がこぼれてきそうな夕方、定時に仕事を終わらせた彼がテンションあげあげで僕のガレージにやってきました。

雨降りそうやから明日にするか?との問いかけにもテンションの上がりきった彼は「今すぐ取り付けて」とのご要望でしたので早速作業に・・・

イメージ 1

せめて、マフラーが冷めてから作業したかったんですが隣で瞳をキラキラと輝かせてる後輩君をみるとすぐさま作業しなければならない状況に・・・

とりあえずフェンダーレスから取り付けましたがあんのじょう火傷しました・・・

そしてアッちゅうまに取り付け終了っ!

イメージ 2

イメージ 3

いや~~正直かっこよかったですわ~~

やっぱフェンダーレスやねw

マフラーのサウンドも思ったより静かです(バイクに乗らない人はうるさく感じるでしょうけど)

作業時間30分・・・

後輩君は何度もお礼を言ってくれてましたが・・・そんな難しい作業でもないし・・・

こうして彼は来たとき以上のテンションで小雨がパラつく中、
勢い良く帰っていく後姿につぶやきました・・・


頼むからコケんと帰ってくれと・・・