バイク雑誌にムキっ!

毎月買うバイク雑誌は「ロードライダー」だけです!
もう10年以上は買い続けてるかなぁ?
買い続ける理由は簡単で、理由は綺麗な写真が多いから! 
そんだけかい!って思うかもしれませんがパラパラっとめくるだけで記事はたいして読みませんから!

おぉっ!って思うようなかっこいいバイクがあればそれだけで満足です。
雑誌に書いてる記事もすべてがホンマのことが書いてあるとはおもえませんからね~ 
まぁ参考にしたり気になったりはしますが・・・

このまえ本屋さんで目を引く雑誌がありました!

1000cc最速モデル4台徹底比較

イメージ 1
こりゃおもしろそうかな?と記事を読むと・・・
予想どうり10Rはエエこと書いてないやんけ!
GSXなんかはかなり良く書かれてますが
10Rは開発の段階からけなされてます・・・トホホ・・・