お次はタンクだっ!

この前カウルの補修をしましたが、今度はベッコリイッちゃったタンクの補修だっ!
イメージ 1
コレ、コレ!このタンクです。まぁもともとペチャンコのタンクをプラスワン店長からいただいたものを見事な技術で修復していただいたタンクでした。
モリモリだったパテがゴロッと剥がれ落ちてその後が錆が浮きはじめてました。

イメージ 2
補修にはこのパテを使いました。ファイバーパテ!補修にはホルツです(笑) 


イメージ 3
ぼってりと厚塗り(盛り?)してやりました。 後はやすりがけですがそのやすりがけが一番イヤや~ めんどくさーい! 

ヤフオクでタンクが出品されてますが友達の弟が入札してただ今バトル中の様子(笑)僕も入札していましたが結構な金額になりましたので指をくわえて見守ります。
新型のパーツは比較的お安く購入できます。
僕も復活のためにスイングアームや、シートレールを落札しました。
昨日もフロントフェンダーを買っちゃいました!いやぁ~、勢いってすごいですね~(他人事?)