練習走行へ行くために

イメージ 1

来週は練習走行で岡山にいくつもりです。
この前コケてから初走行になるわけですが、肝心のバイクがまだ直ってません。

昨日もプラスワンへバイクを積んでいきました(今も積みっぱなしですが)

8耐もすんで10Rのデータも揃い、まともにコースも走れてない僕の10Rでもソコソコ走れる足に仕上げるための方法を教えてもらいました。

リンク周りのデータやバネレート、車体の姿勢まで教えてもらいました。
ここまでのデータを個人的に集めるのは大変やったと思いますが、色々聞いても何でも教えてもらえるのは僕のようなド素人レーサーにはありがたいです。

あとはライダー次第かな?
さぁ今日も仕事がおわったらプラスワンへ直行です。