フリーダム

この前嫁さんと喧嘩して夜中まで話し合った結果

保育所への子供のおむかえは嫁が行くことに!

今までは帰りの早い僕がおむかえに行ってました。
保育所から帰ってきてからもご飯の用意をしたりお風呂に入れたりと結構急がしかったんですが、
そんな事はどうでも良かったんです。
肝心の嫁さんと子供が一緒におる時間が短くて子供が嫁さんの言うことを聞かなくなってました!
ということで嫁さんの職場にお願いして早く終わらせてもらう交渉をしてきました。
もちろんその分嫁さんの収入は減りますが、子供にはエエことやと思います。
okamori君が心配するようにレースを止めなアカンてな事は無くなりましたが
レースにまわすお金は減ると思いますが・・・まぁ仕方ないけど・・・
なんにせよ毎日のおむかえは無くなりました!
そして今日は嫁さんがお休み!
と言うことは・・・・
イメージ 1
                      

自由だぁぁぁぁぁぁぁっ!

朝からプラスワンへゴー!
10Rを直すのだ!