こんなときでも・・・スパイダーマン3

イメージ 1

嫁さんも子供も帰ってこず、絶好の浮気日和なはずやのに・・・お家でひとり・・・

寂しさに耐えかねてビデオ鑑賞しました!

いけない方法で入手した「スパイダーマン 3」を見ました!

今回もokamori君ありがとう!

しかし大HIT作のこの映画っ! 見終わった感想は・・・

なんじゃこらっ!


でした(怒)

おもしろいんですが、話を詰め込みすぎ!

そしてMJのあいかわらずの尻軽っぷりが笑えます。

スパイダーマン4は作らないのか?

この物語を2つに分けたほうがよかったのでは?

まだ見てない人もいるかと思いますが、ラストは・・・・
コレで終わりかいっ!と突っ込むところ満載です