家族サービス

日頃から休日といえばバイクに乗り心配をかけているのに、さらにバイクでレースまでしたあげく骨まで折って帰ってきたロクデナシのせめてもの罪滅ぼしに旅行に連れていこうと考えてました。

思い立ったらすぐ行動しないとやる気がうせるタイプなのでチケットを予約しました。
イメージ 1
予約したホテルはここ 安かったのよこのホテル!

目的地は・・・
誰もが家族サービスで一度は訪れるであろう聖地ディズニーランドに2泊3日の予定です。
それなら嫁のおかあさんもついてくると言うので軽くOKして旅費も出すといってたら・・・

嫁のおやじも来るらしい・・・

ということで予算はかなりオーバーしてます。
まぁ、オーバーというか予算を多めに見積もって旅行は安く済ませてその差額でバイクの修理代にしようとかんがえてました(笑)
旅費を少しでも安くしなければバイクを直すお金がなくなるので大人4人で一部屋で子供は添い寝です。

二日目は子供を嫁一家にまかせて単独行動で秋葉原でもいこうかなぁ~