ず~っと気になってましたが・・・

この前入院中に気になってたことがありました。
気になることっていうのは岡山から帰ってきた状態で放置プレイ中のバイクについてです。
退院して両腕が使えるようになったら確かめてみようと思ってました。
退院するまで自分自身に言い聞かせてました「あんなゴツイ部品が壊れるわけないわ~」と・・・
そして今日恐る恐るシートカウルを取り外してみると・・・

シートレールが曲がってる~ぅ

思いっきり凹みました・・・もしかしてとは考えてましたがまさかマジで曲がってるなんて。
カワサキのHPでシートレールのお値段を調べると60606円'ナリ
高い、高いよカワサキさん!
直せるかな~