シャバの空気はうまいっ!

本日退院してきました!

なかなか快適でしたよ、入院生活!

朝一に退院させていただいたのでその帰りにプラスワンへ・・・

10Rの修理はまだかいな~ とおもいつつお店をのぞくと・・・ やっぱそのまま!

まぁ忙しいのでしかたないわね~(笑) 自分で出来るところまでボチボチ直していきますわ~

その後、遥か昔に車検の切れたカタナ君を
来週車検に連れて行ってくれるということになり早速帰宅っ!

そして入院中より計画していた事を実行に移すことにっ!

ショッカーの改造手術(古っ!)により僕の体に埋め込まれていたカワサキ純正部品を
カタナに移植する計画です!

イメージ 1
これが僕の体におよそ1年と2ヶ月入っていた鎖骨プレート(チタン製)です。
プラスワンでは06’10Rライダーの必需品ですわ~(0610Rライダー全員装着済み)

コレをチョチョイと加工して・・・っと
イメージ 2
見事にマスターのタンクステーの出来上がりっ!

よし今から再びプラスワンへ持って行きます!

退院しても相変わらずの忙しさ・・・
家族サービスは?との問いかけも振り切りいざプラスワンへっ!