久々にHIT!Wakan 1640

フランスのメーカーWakanというところが発表した新型に心奪われました!

Wakan 1640

イメージ 1
このスタイル!カッコエエですわ~
デカいエンジンに小ぶりなシートカウル、そしてセパハン
イメージ 2
エンジンはビューエル製で115PSみたいですね~ 
イメージ 3
タンクから飛び出すエアインテークの下にはFCRが取り付けられてるそうです。
燃料タンクはテールカウルに給油口がありシート下が燃料タンクのようです。
イメージ 4
このモデルにはレーサーの設定もあるみたいです。またこれがカッコエエんですわ~
イメージ 5
このバイク、コンセプトバイクやなくてこのまま保安部品を取り付けて発売するようです。
日本には入ってくるのかなぁ?
でも排ガスや音量など厳しくなった規制をクリア出来るとはおもえないパッケージングですが・・・
もし輸入されてもとても買える金額ではないでしょうから心配いらないかな。

こんなスタイルのバイク、日本でも作って欲しいですわ~ しかもお値段もお手ごろ価格で!
カワサキのZ1000をセパハン、丸目にすればこんな感じにならないかなぁ~
イメージ 6
ちょっと無理かなぁ~ 
なにげにZ1000ってエエバイクなんちゃう?とおもってるんですが・・・