一応、完成!

今日は朝から雨なのでイッキに完成させました。

最後にデカールを貼ろうとしたら・・・右腕の部分に黒い指紋が!
塗料のビンを触ったときに少し塗料がついてたみたいでくっきりとついていたのでダメモトで軽くシンナーで拭いてみたけどやっぱりアカン。

右腕だけもう一度塗りなおして大幅ロス! 乾く間にドラクエで少し遊んだ。

ドラクエ飽きてきたヨ
攻略のHPを見ながらやってると先がわかるので面白くなくなってきた。
昼すぎから最後の仕上げをしようとしたが雨でクリアーがカブリそうだったので明日にしようっと!

イメージ 1
完成写真です。


イメージ 2
後はクリアーでツヤを整えるだけ。 しかし写真の撮りかたが悪いのか、カメラが悪いのか? イマイチかっこよく撮れんなぁ? 軽くグラデーションかけてるのにまったくわからんやんか? プラモもヘタクソみたいやん!


イメージ 3
さぁ、ノってきたので続けて製作していこう! まだまだこんなに山積みになってるもんね。早く作らないと年末に発売されるZver2が買ってもらえない!  今月発売のMkⅡver2も欲しいねんけどな~! 次は何から作ろっかなぁ?