もうすぐ、ヤツが来るっ!

今月24日に発売らしいですわ~

待望のシャアザクがっ!

イメージ 1
とか言ってるくせにこの前買ったザクには一切手をつけてないのはナゼやっ!

まぁ忙しいっちゅうのもありますが今週はお酒を飲んでマッタリと過ごす日が多かったですわ~
したがって体重も増加っ!あっちゅうまにリバウンド!
まさに桜木 花道のごとくリバウンドキングになってる僕ですが・・・
来週こそは心を入れ替えてプラモ製作したいと思ってます。

シャアザクの箱絵をご紹介っ!
イメージ 2
このボックスアートもなんかイマイチ、インパクトがないとおもいません?
ザクver2のときもプラモ屋さんで見つけにくかったし・・・

今月23日は僕のお誕生日ですから嫁さんにプラモ買ってもらおうっと!
35歳になるのに誕生日にプラモをねだるパパって・・・

こんな本も見つけたっ!
イメージ 3

ガンダムジオラママスターズ

何かの参考になるかな~って・・・
今までジオラマなんて作ったことなんか一度もないくせに・・・

ザクver2と陸戦型ガンダムジオラマとか作ってみたいなぁ~