おNEW

新しい書庫をつくりました!
冬なんでバイクにあまり乗らないのでネタがないんですよ。

音楽ネタなんですが・・・
ジャンルはなにか?・・・  特にはないんですが・・・激しい感じの曲が好きです。
ヘビメタとか・・・

三十路で、バイクはレプリカ大好き、ガノタとくれば、バンドブーム真っ只中!(決め付けてるかな?)
ブームに乗り遅れないように僕もバンド活動してました!
決して上手くはなかったけどすごく面白かったです。 
高校時代と、結婚するまでの少しの間バンドしてましたが・・・その話はまた今度(ネタが切れたら)

音楽ネタって言ってもたいして詳しくもないんですが今お気に入り&昔から大好きな曲、アーティストをブログネタにするだけですが。

今回はこのバンド!知名度はどうか知りませんがかっこいいので紹介します。AVENGED SEVENFOLDです。
クリックするとBAT COUNTRYって曲のPVが流れます。
かっこいいですよ! 僕はソロの入り方が好きです。パンクっぽいんですがほかの曲ではガッツリヘビメタな曲もあります。
PV見た人、♪アイ、ヤイ、ヤイ~♪が耳に残りませんか?

このかっこよさなら日本でも大ブレイク間違いなし

ってみんなもう知ってる?