久々にHITっ!

音楽・・・
 
みなさんはいつもどんな曲を聴いてますか?
 
僕は主に洋楽・・・
 
しかも好きなジャンルは・・・
 
超攻撃的な音楽が好きです!
 
 
朝一から車でデスメタルをガンガンに聞きながら通勤できますw
 
 
そんななか・・・
 
気になるバンドが・・・
 
SiMです!
 
イメージ 1
 
知ってますか?
 
いや~~っ!  レゲエパンクってことですが・・・
 
カッコええんですわ~~w
 
久々に邦楽CDをGETしましたw
 
こんなバンドのPVとか見るとまたまたライブやってみたくなりますw
 
そういえば最近、ギターに触ってないなぁ~~~
 
オヤジになるとイロイロなことにエネルギー使わなくなりませんか?
 
イカンっ! イカンっ! 
 
と言いつつ酒を飲む・・・  さらにオヤジ化が進むアラフォーですw