初走り!

イメージ 1

今日はプラスワンモーターサイクルさんの初走りに参加するつもりでした。
一緒に行く約束をした後輩の忍者くんと集合場所にむけ出発!

見事に遅刻しました


集合場所まであと少しってところで見慣れたバイク達とすれちがうなぁ~って思ってたら案の定、男達の不法集会は終了してました(笑)
あまりの寒さに缶コーヒーを2本も飲んでしまいましたが、ここにいても寒いだけなんで一応来たよって証拠の写真を撮って帰りました。
年末から体調が悪いままなんでバイクに乗っても飛ばせませんでした(寒いし・・・)

今日の相方の忍者くん次に一緒に走りに行くときはもう少しがんばりましょう!

安全運転すぎます!

って、まぁ安全運転するにこしたことはないねんけど・・・次からはもう少し・・・