今日はフェンダーレスっ!


今日の依頼は・・・

CBR1100RRのフェンダーレスの取り付け・・・

現場に着くと中途半端にノーマルフェンダーを外しかけたところでした・・・

イメージ 1

で、早速・・・お手伝い作業開始っw

イメージ 2

精度が良くて、パーツ点数の多かったので多少苦労しましたが・・・

しかし、客観的に見ると僕ってズングリしてるなぁ~~w



イメージ 3

なんとか取り付け終了っ!

なかなか精度の良いパーツでしたw

最後のナンバー取付は持ち主が取り付けっ!

その後もバイクいじりは続きました・・・
イメージ 4

後輩君達が自分のバイクを自分でイジる・・・w

そんなほのぼのした光景を眺めながら工賃分のチューハイをグビっと頂きっw

やっぱ自分でイジってこそのバイク乗りっ!

いっぱいイジって、いっぱい乗って・・・

いっぱい、バイクを好きになってくだされ~~~w

次は誰のバイクをイジるお手伝いをさせていただけるのか?w 楽しみですっw