トランスポーター in 高知

週末は、“契約厳守”・“名前は聞かない”・“依頼品は開けない”という3つのルールの下、依頼を受けたので高知までお荷物をお届けに行ってまいりましたw

まぁ映画のようにBMWAudiなんかの高級車ではなくて、ハイエースですがw

f:id:ryouta2710:20200824120823j:plain

フェリーは使わず、明石海峡大橋を渡って・・・

f:id:ryouta2710:20200824120908j:plain

竜馬が出迎えてくれる高知に到着っ!
観光って言うても暑さにヤられてどこへも行かず

f:id:ryouta2710:20200824121142j:plain

遠くから高知城天守閣をチラ見したくらいで、お楽しみにしてたひろめ市場へ行ったものの・・・

f:id:ryouta2710:20200824121429j:plain

コロナが怖くてやめときましたw

行って帰ってきただけの高知旅行w
楽しかったんですが、ハイエースの乗り心地の悪さは強烈ですわ~

往復約1,000km弱、まさに弾丸ツアーでした~😁