ガレージのお掃除っ!

日曜日は最近流行りの早朝ライディングでもと思ってましたが、寝過ごして涼しい時間が終わってましたので・・・

f:id:ryouta2710:20200817141554j:plain

ガレージのお掃除をしたりましたっw

と、言うかリビングのお掃除をしてくれる奥さまの「あんたは邪魔っ!」の一言で殺人的猛暑な屋外に放り出されましたのだ😜

f:id:ryouta2710:20200817142133j:plain

バイクさん達を炎天下に放置しつつ・・・

いらないモノをここぞとばかりに棄てさり、ガレージ内の断捨離も無事完了したので・・・

f:id:ryouta2710:20200817142346j:plain

乗りたいバイクを出し入れするのに邪魔にならんような配置を考えた結果この置き方になりました。

さて週末の早朝はどれで走ろうかなぁ~😜