ヘルメットはOGKですよ、OGK

まえに書いてたスポンサーってのはOGKさんでした。

ありがとうございます。OGK様! 
OGKは、大阪グレート工業の略ではないですよ。

国際ライダーにはサポートしてるのですが僕たち国内ライダーではフルサポートは無理とのことでしたが今回チームサポートってことでお安く購入させていただきました。
本当にありがとうございました。

皆さん、もしもヘルメットご購入の際は、OGKも選択肢にいれてくださいませ。
自転車用ヘルメットはトップシェアの会社です。



イメージ 1
無地の黒を注文したのですが、サポート用のは今、シルバーしかないらしく、この色に。

イメージ 2
 思ってたよりも軽いです。一応、カーボンシェルですからね。どんなカラーリングにしようかな?