琵琶湖ツーリング

今日は琵琶湖までツーリングに行きました。

企画は大阪のエッチングファクトリーさんというレースチームさんです。
有名?やから知ってる人もいるかな?
全部で60台近いらしいバイクが集まるみたいです。
プラスワンからは7台です。もちろんおっさんばっかりです。

朝6時30分に集合場所の高速乗り口まえのファミマへ集合
イメージ 1
雨でもないのに合羽きてるし。 防寒対策はバッチリ?

昨日のお酒が少し残ってるから安全運転で行きましょう。

岸和田で給油して一気に多賀まで! 9:00には多賀到着! 速すぎやん!
多賀で合流予定時刻は10:00です。 ココまで結構な距離でした。もう帰りたくなるくらい(笑)
イメージ 2
 エッチングファクトリーのエライ人(国際ライダー)自ら拡声器で今日のルートのご説明! 
大阪組とココで合流して、次の目的地で名古屋組と合流らしいです。
イメージ 3
ツーリングらしいでしょ?
イメージ 4
名古屋組を待つ風景です。 

ココから琵琶湖へGO! なんかスゴイ台数になっちゃってました。
イメージ 5
琵琶湖ナンチャラ(かなり適当)って道路のパーキングでの風景! この写真の時にすでに疲れ始めてましてどうでもええわモードになってました。写真にもあらわれてますね。

そしてやっと目的地の琵琶湖のナンチャラゆうキャンプ場に到着!
イメージ 6
ナンチャラ(もうエエか?)キャンプ場からみた琵琶湖。ってゆうよりですな。

ここで準備隊の人たちと合流! プラスワン部隊も2人のおっさん&1ファミリーが準備してくれてました。 すでにバーべキュウの準備は出来てました。感謝、感謝! 若干、フライングしてる人がいて、炭酸入り麦ジュースの缶がいくつか転がってましたが・・・気にしない、気にしない。
イメージ 7
しばしご歓談を・・・

何本かの炭酸入り麦ジュ・・(しつこい?)をいただきましたが、気がつくと夢の世界へ行っちゃってました。
イメージ 8
エエかげん楽しんだのでここらでお開きに。せっかくやから集合写真をパチっと。(しかし今回写真撮影が適当やな~)少々ずれて小さく撮れてるのな麦ジュースのせいか?

イメージ 9
僕の皮ジャンです。どう? 関係ないけど刺繍って高いですよ。しかもこのデザインほとんど俺がしたのにデザイン料5000円も取られたっけなぁ~ たしか25,6歳の時に作りました。 このブログのタイトルはコレからきてます。 

片付けも終わり、軽くフラフラしながら帰路につきました。
イメージ 10
ほら道を間違えてる人がいる。ダメですよ、高速でバックなんて。

帰りの道は少し渋滞してたけどスムーズに帰れました。
プラスワンの人たちのマナーの良さにビックリしました。

このツーリングでわかったことがたくさんあります。
それは、2本サスはヤバイって事とカタナはカッコイイだけ 
            以上 お疲れ様でした。

(高速ツーリング用のバイクが欲しいよ~油冷のナナハンが欲しい89か、90くらいの・・・)