商品券 2

またしても商品券をGETしました。 今月は助かるわ~

と、いうことで
イメージ 1
 この商品券が・・・

イメージ 2
 このDVDになりました。

このショッピングセンターは、たま~にプラモを安く売ってるときがあるんですよ。
事前に広告があるわけではないのですがいつも激安です。
特設テーブルの上にあるプラモを紙袋に詰め込み放題で1000円とかよくあります。
この前はMGボールがその目玉商品になってました。
そんな日が、月に一回ぐらいあるんちゃうかなぁ?

今日はなんか安いのあるかなぁ~って感じでエスカレーターで2階おもちゃコーナーへいくと・・・

やってるっ!

小走りで特設スポットへ行くと・・・
イメージ 3
コレが目玉商品に!
イメージ 4
しかもこのお値段っ!
あまりの安さに即購入&友達に安売り情報のメールをピピっと!
このKITは以前作ってますが、購入しました。
アンダーゲートで作りやすかったですよ。 
でもメッキを落としたりするのに苦労しましたが・・・
イメージ 5
以前製作したものです。 今日買ったのは赤にでも塗るか?

帰りの駐車場でスゴイ勢いで入って来る軽トラが・・・メールを送った友達でした。
早速、買いにきたみたい(笑)