■キャラホビ2007

キャラホビ2007

って行ってはないんですが・・・

イメージ 1
バンダイさん、なぜかボトムズにチカラ入れすぎな感じがするのは僕だけか?

このアニメって僕の住んでる地域では放送してなかったのでたいして思い入れがないんですわ~

アニメも総集編しか見たことないので意味がこのアニメの良さがイマイチ理解できません。

でも、ブルーティッシュドッグはなぜか好きでしたね~
イメージ 2
ブルーティッシュドッグってコレ!


一枚目の写真の後ろに書かれている言葉にヤラレマシタ・・・
「プラモデル」、それは己が主義を見せ付けるための「商品」である。積んどく行為は愚の骨頂。

愚の骨頂・・・・? 僕は愚か者なのか~っ!・・・・

ええ、積んでるさ!作りもしないプラモを高々と!
たいして広くもない部屋に!
イメージ 3
この写真は2年ほど前の写真ですのでコレよりも高~く、積みあがってますわ~

でもこんなにたくさん、いつ作るねんっ!・・・

やっぱ愚か者や~(泣)


今日は嫁も子もおらんし、久々朝までプラモ三昧かっ!