商品券GET!

お祝い返しで和歌山では有名なショッピングセンターの商品券をいただきました。
これが一番ありがたいです。


イメージ 1
 では嫁さんにバレるまえに商品券を商品に換えてこないと・・・見つかると娘の服とかになっちゃうんで僕が有効利用してあげないと。


イメージ 2
早速換えてきました!(早っ!)今話題の新製品です。エヘへっ! ビバっ オークワ! この調子で12月発売のゼータもGETしたいなぁ~


イメージ 3
 作るわけやないけど箱を開けてみました! 


イメージ 4
 さすが新作、箱の裏側にも写真が! 


早く作りたいなぁ~ 映画のDVD買おっかな? それ見ながら作ったら燃えるやろなぁ~