塗装です

悪夢のような出来事も一日たてば忘れました。

さてカラーリングですがイメージが決まらないまま始めてしまいました。

イメージ 1
迷いがあるときはコレっ! まぁ無難ですから。


イメージ 2
今回は薄め液を変えてみました。ガイアノーツ製です。1Lで1000円 (通販で800円)でした。 


イメージ 3
 そんで塗装開始っ! したもののなんかイメージに合わない。なんで? イメージは重厚な感じで、っと思ってたけどなんかおもちゃっぽいといううか、軽い感じのブルーになったで。 う~む、他のパーツとあわせてみて変だったら塗りなおしかな?

しっかし、この下に敷いてる新聞紙がビンボーくせ~ エエかげんに変えなアカンなぁ~