家族サービスっ!  IKEAへ行けやっ!

本日のレースでプラスワン店長がポールポジションを取った記念すべき記念日に家族サービスをしてるんですが・・・

まぁ一番は家族ってことにしとけばいつかレースに復活できるかなと・・・


上の子が来年小学生になるので少し早いですが勉強机を買いに行く事に・・・

早く買いに行くには理由がありまして・・・
近所の大型スーパーでは入学シーズンにはさも学習机でっせ~見たいな将来、邪魔になりそうな机が陳列されるんですよね~ マットにはポケモンやらプリキュアやらの・・・

そんな机を娘がチョイスする前におしゃれな机を親から提供してやるのが今日の目的ですっ!

さぁ~いきますよ~っ! IKEAへっ!

イメージ 1

このなみはや大橋なんですが30秒くらいでわたれるんですが100円なんですわ~ 

高くないですか・・・

まぁこの橋を渡ると近いのでわたる事になるんですが・・・

そして橋の向こうにはっ!

イメージ 2

IKEA鶴浜ですっ!

いや~ 外もデカいですが、中も広いっ!

イメージ 3

いや~広すぎる上にお店のシステムも理解してまへんでしたわ~ 2階から見て回るらしいです・・・
っか場内アナウンス聞けっちゅ~ねんっ!


始めは多くのお客さんと逆方向でご迷惑おかけしました・・・

しかし何とかお目当ての商品をGETっ!

でも自分で持って帰って組み立てるってシステムでは決してお安くないのでは・・・と思うんですが

イメージ 4


このまま帰るのでは田舎者の名がすたるってことで、帰りはりんくうにっ!

イメージ 5

いや~ 財産ゼロになりましたわ~(笑)

疲れましたわ・・・家族サービスはつらいですわ・・・