次は何から作ろうっかな?

僕のブログで更新したときの訪問者の数が多いのは意外にもガンプラ関係なんですよね~

ってことでガンプラですが、この前完成させた直後は製作意欲マンマンだったんですが今はまためんどくさくなってきました。
というか次のレースが終わるまで落ち着かないというかレースに集中したい!とか言って見たりして!

イメージ 2
なんせこの中から選ぶのだ!全部MG! 中にはバイクのプラモ(カタナ)とかマクロスとかあるけどほとんどガンダム! しかも押入れにはPG MKⅡがあります。
もうすぐZガンダムの映画の2本目が公開なので、Z祭りにのっかってPG MKⅡでもいいねんけど、なんせPGは仮組みするだけでかなりの時間がかかる!それに塗装まですると手の遅い俺なら半年仕事になってまうかも・・・ ブルブルっ! 想像してだけでもメンドクサイ。

映画のZガンダムアムロはZプラスに乗るかも?っ事でこれかっ?
イメージ 3
ええねんけどなぁ~ 変形するのはメンドイかな?(やったらプラモ作るなよ)

イメージ 1
この前作ったのはこれっ! 作りやすくてかっこよかった! やっぱし作るなら最近発売されたKITかな? こいつの隣に並べるKITはこれだ!

イメージ 4
選んだ理由は・・・「ジーク、ジオンっ!」だから? 単純に足がないし(エライ人にはわからんのですよ!)武器もないから簡単に作れるやろって考えで選びました。完成度80%ですからね。

イメージ 5
箱を開けて製作開始っ! うわ~パーツが、デカっ! なんかやな予感・・・
とたんに製作意欲が消えていくぅぅぅ~ と言うことでブログ更新して寝ます。 このKITは多分このまま箱にもどされるねんやろなぁ~ すまん、ジオング