久々製作っ!

予告どうり今週からプラモ作りに専念します。
秋の夜長はプラモを楽みましょう~

っつか、まだまだ夏の気温ですわ~
エアコンのぶっ壊れた製作部屋では作業は困難です・・・ってか無理・・・

そこでリビングで製作するために・・・
イメージ 1
とりあえず必要なものだけ用意して・・・いざ、涼しいリビングで製作開始っ!

大量の在庫の上に先日勢いで買った二つも含めなにから手を付けたらいいのか分分からなくなりましたが、復帰一作目はマズ小手調べっちゅ~ことでコイツをば・・・

イメージ 2
以前作ったガンダムのリビルト?改修作業から始めてみますわ~
これカッコいいんですが製作後半からダレてきて塗装も仕上げも納得してなかったんですよね~
ガンダムVer2も買ってることだしココは一つ試しに・・・

期待はずれでスンマセン
でもタダのリペイントではないですよ~

この輸入パーツを使うのだ~
イメージ 3
知ってる人もいてるかな~

ガンダムを芯に別物(といっても連邦モノ)に改造するKITを購入していたのです・・・

で製作開始っ!










しかしいきなり難問が・・・・

このパーツなんですが・・・
このKITの売りである武器が・・・・

イメージ 4




こんなに変形してるんですぅ~~~(泣)


イメージ 5


真夏に放置してたからか、はたまた初めからなのか・・・

どないしょ~~~~