スポンサー?

全日本のお手伝いも終わり、ほっと一息つきところですが、来月はウエスチャレンジカップに出場するのでまだまだ気が抜けません。

もうそろそろ練習走行に行かなければならないのに・・・
気分があまり乗らないというか自分の中で盛り上がってこないなぁ~などと考えてましたが、
あるメーカーさんからスポンサーとまではいかないがサポートならしてくれるかも?
って話しになりました。 ちょっとビックリ!

全日本の時にダメモトで「スポンサーになってよっ」ってな感じでお話したところ
「国際ライダーでないとタダではやれない」といわれたが、
「サポート価格で提供することでしたら、検討してみますので企画書を提出してください」
とのお答えが・・・・

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

マジで?


てな感じで早速、企画書を作成しましたよ、僕は。
こんな時にすばやく行動する自分がかわいいなぁと思う、ふたご座でO型の33歳・・・

でも企画書ってどない書いていいか分からんねけど・・・
誰か教えて・・・

 とりあえず、今のやる気と、これからの活動方針(って、まぁ今までどうりレースすること以外考えられん)等を書いて、後は今まで参加したレースのリザルトをそろえてみた。 これでいいかな?
どんなメーカーさんかはまだ秘密です! ふっふっふっ・・・・^^)
だってサポートしてくれへんかもしれんし・・・・

もちろんサポートしてくれたらバンバン紹介しちゃいますよ。

しかし、今までのリザルトを見ると記録が伸びてないなぁ・・・
ストリートカフェトロフィーで3位だったのとか忘れてたよ。
まだまだがんばらねば!

あっ全日本のことはまた今度更新します。

今日は多分打ち上げがあるのでは?・・・