レーサー漫画

最近、バイクの出てくる漫画でレース物は少ないなぁと思ってましたが・・・

あるんですよレーサーのマンガが!
漫画大好きなんですよ。すぐに影響されるしね 笑

キリン読んでバトルスーツとか買っちゃったもんね! 

カタナはキリンを読む前から好きでした。
どちらかといえばキリンの表紙がカタナだったので買ってみたら面白かったって感じです。


イメージ 1 やっぱり1~5巻が一番好きかな~













イメージ 2


話を戻しますがモーティブ(原動機)っていう漫画なんですがGP MONOで全日本を走るお話なんですが、面白いですよ!
左が一番古くてレースの話ではなくバイクの話です。
バイクにまつわるストーリーのオムニバス形式です。これはこれで面白い!
真ん中と右がGP MONOでレースするお話です。
一度読んでみてください。

GP MONOって面白いのかな?
カワサキカラーのがライスポに写真が出てたような・・・かっこよかったですよ。