ツナギ

イメージ 1

つい最近、ツナギのことを書きましたが・・・

今のツナギは約10年近く前に購入したかなりダシきいてるツナギです。

なんせ洗ってないですから

体型の変化(と書けばカッコイイが太っただけ)で窮屈になったので胸周りをボアUPしてもらいました

「レースしてるのにツナギぐらいエエの買えや~っ」!そんな声も聞こえてきますが・・・ごもっともです。

でも、ツナギにかけるお金があればそのお金をバイクの部品にって思いませんか?
だってツナギはまだ(かろうじて)使えるんですから!(安全第一ですけれど・・・)

しかし、貧乏な暮らしを強いられてる我が家の嫁も、「あなたの安全のためなら・・・」と爪に火をともすおもいで貯めたお金を差し出してくれた。(でも10万は自腹、残りの無金利ローン分を家計から毎月いただくという計画)
なんとすばらしい嫁だ!

と、嫁さんからの愛を再確認して購入を決意し、ローン契約してから早4ヶ月!
まだ手元にはない! 9月のレースには間に合うって言ったのに!もう終わってるやん!
カラーオーダー注文したが無理みたい!カラー変更はまだ出来ないみたい!
何時頃出来るか見当もつかん!状態ですって人事かい!
コレって裁判沙汰なんちゃう? 他に注文した人はどないしてんのやろ?
もしかして俺、田舎モンやと思って馬鹿にされてんのか?

エエ加減にしてくれ

「RSタイチ」


ナンボほど待たすねん 
と、怒りの電話をタイチに・・・してみたがっ!・・・

まぁ店員さんにキレても仕方ないしね。なんか工場が悪いみたい。

すごい感じのいい店員さんが何人かいますよ、タイチ松原店(俺がだまされてるだけかな?)
サービスは満点(でも儲かってるのか心配)です。
ツナギも直してくれたし・・・

10月までに間に合うのか?それが気がかり。
今、返金されて他のツナギを注文しても11月のOKサーキットのレースに間に合うのかなぁ?

他のツナギってHYODですけどね。ほとんど同じみたいやし。
前に聞いたら納期2ヶ月強っていってたしなぁ

でもタイチの新型のツナギは良さそうとちゃいますか?
出来るなら松原店で買いたい!サービス良かったしなぁ~
ワリと近いし(1時間30分はかかりますが)

とにかく早く新しいツナギが欲しい!