「SS」って映画になるんですねぇ~

イメージ 1

バイク乗りのバイブルとまで言われている「キリン」の作者、東本 昌平の作品で「SS」という漫画があります。

悲運の名車(迷車?)三菱スタリオンが登場して箱根を走り回るというストーリーです。
ざっくりした説明ですみません。

この漫画が実車化されるそうです!ってネタ自体は前から知ってましたが
昨日何気に思い出してマンガを読み返してしまいました!

主人公のおっちゃんがめっちゃシブいんですが、実写では哀川 翔が演じるみたいです。
カッコよすぎてイメージとちゃうんですが・・・

実車のスタリオンがまたシブいっ!
さすがに年代モノの希少車、実際に動いている映像はレプリカらしいです。

ライトまわりはノーマルのリトラクのほうが好みなんですけどね~

来年公開ですってよ!

ワイルドスピードより面白いやろ~っ」と期待してるのは僕だけ?

でもホンマは「SS]なんかより本命の「キリン」を実写化していただきたいんですが!
ハードボイルドな感じで1巻~4巻くらいの話(最近のは×)
で主人公は藤竜也なんかどうでしょう?