点検っ!点検っ!

我が家はセキスイハイムっ!

お家の誕生日は7月っ!

ただ今丸二年目っ!

そして今年も点検に来てくれましたっ!

ピンポーンっ!
最近、休日の午前中にインターホンが鳴るとビクつくことがおおくなりましたがw

点検マンが訪問してくれましたっ!

早速点検っ!

気になる玄関ドアの調整をお願いしましたっ!

イメージ 1

テキパキとご丁寧に家中点検していただきました。

点検マンさんからのご指摘で勝手口のステップのひび割れがありました・・・

イメージ 2

こんなもんかな?と思っておりましたが・・・

「大丈夫、直しますっ!」

おぉ~っ!頼もしいっ!

調子に乗って寝室の壁紙の浮き上がりのしてきしましたが・・・

「大丈夫、直しますっ!」


玄関アプローチのセメントからにじんでるカルシュウムも、僕が個人的に立ち寄り気にならないように直していただけるらしいですっ!

さすが一流メーカー、安心のクォリティー

素晴らしいメーカー、素晴らしいスタッフっ!

一人で住んでますが、お家は大事ですっ!

点検マンのお兄さんとお話ししてると彼もバイクにお乗りとか・・・

お互いの青春時代の車、バイクのお話で作業の邪魔して申し訳ございませんでした。

次回の5年目点検までお元気でっ!

また来てくださいっ!

それから、次回からは僕との会話はタメ口でお願いしますっ!w