落札したのに

レース用にハンドルをかえましたが、ラムエアダクトの継ぎ目に指が軽くはさまる。
ハンドル一本分近くなって乗りやすくなってイイ感じやから少々のことは目をつぶっていた。
レースの車検でハンドルに指がはさまるってツッコまれへんかなぁ、心配・・・(小心者です)
店長や、友達に大丈夫か聞いてみたが二人とも「イケるで!」とのお答え。う~む。
イロイロ考えたが大丈夫であろうと自分に言い聞かせていたが・・・

ヤフオクを物色してると、「03・04GSX-Rラムエアダクト」の文字がっ!
運命としか考えられない!(なんでもすぐに運命だと決め付ける俺はアホか?)

即、入札 & 祝、落札っ! ありがとうございました。

非常に良い・・・「本日無事に商品が到着しました。すばやい対応で安心して取引ができました。ありがとうございました」

以上のような評価とコメントを用意して、入金を済ませ待つこと丸一日・・・
・・・返事もないやん! 
「急がしてすみませんが・・・木曜日までに発送してください」とメールをして待つこと丸一日・・・・
・・・まだ返事なし・・・同じ日に落札した部品(車用品)はもうすでに届いているのに・・・

なにをしとんねん


レースに間に合わんやんけ! それでのうても初レースで気が立っとんのに  

今晩、電話しよ・・・